らじるらじる、iPodtouchと相性が悪い

投稿者: | 2018年5月20日

iPhoneを購入して1番に入れたアプリは、らじるらじるだ。毎日使っているアプリというのこともあるが、LINEなどは引き継ぎをきちんとしないと…と言うのがあり後回しにし、すぐ使いたい引き継ぎなど必要のないらじるらじるを即入れた。

らじるらじる

 

iPodtouchでらじるらじるで聴くとよく止まっていた。普通にラジオを聴いても聴き逃しで聴いてもよく止まっていた。らじるらじるの調子が悪いのよね…とブログに書いたことがあったが、iPhoneでは止まらないのだ。1週間に1、2度止まったが、止まってもほっておくと自動で始まっていた。今のところ…。

しかしiPodtouchで聴くと1日に数回止まっていた。そして止まっても自動では再生しなおさないことが多く、再度再生ボタンをタップしていた。スペックが低い機器は止まりやすいのかしら…。

それに比べSpotifyはiPodtouchでも調子が良い。止まったことなど1度もない。充電の減りもとても少ないのもお気に入り💓

Spotify

iPodtouchは軽いのでポケットラジオ感覚で持ち歩くには最高なのに、止まらない点に関してはiPhoneの方が良い。もうちょっとらじるらじる改善してくれないかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です