朝ドラ「半分、青い。」今日で第100話! 今ネタバレが怖い私…。

投稿者: | 2018年7月26日

夏休みの娘と今日も「半分、青い。」を見ていた。今日は記念すべき第100回。昨日は元住吉祥平が危ないところで終わり、朝ドラの後の番組、「あさイチ」で華丸が「踏みとどまったのを信じる!」と言っていた。

私も大丈夫よね…と気になっていたら、昨日iPhoneのアプリ「Chrome」を立ち上げたら見えてしまった…。

Chrome

 

本日第100話の内容が見えてしまった。大丈夫だったのは良かったが、知りたくなかったな…。半分、青いのアイコンをタップしてみると…。

半分、青い。

 

フォローボタンや概要やキャストの項目が表示された。フォローはしてないのだが、あまりに私が「半分、青い。」のことばかり見ているから表示されるようになったのだろう。

半分、青い。

 

ネットって自分が見たくない情報まで見えてしまうのが嫌だ。先日はこの先、鈴愛(すずめ)がどうなるかも分かってしまった。。😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です