今年、「ハイキュー!!の日」忘れていた!!

投稿者: | 2018年8月19日

今日は朝から息子の部活の送迎で出かけていた。予定よりかなり遅くなり先程やっとツイッターなどをチェック出来るようになった。でで・・・今日はハイキュー!!の日ではないか!忘れていた!!

 

 

昨年はこんなギリギリ(現在23時を過ぎている…)ではなく早めに分かったので、いろいろと観たり出来たが、もう今年は1時間を切っている。。今年もAbemaTVでハイキュー!!が放送されていて、今回は「ハイキュー!!」の劇場版総集編4作品!!

 

現在、NHKのBSプレミアムでハイキュー!!の1期が放送中で毎週欠かさず録画している。その録画を娘が今日観ていたが、今日はハイキュー!!の日だよ!と教えてあげることが出来ず、今はもう夢の中…。

せっかくのAbemaTVでの配信。ちょっとだけ観てから寝ようかしら…。4期の月島くんが大活躍するところ…。NHKのBSプレミアムでいつか放送してくれるとは思っているが、まだまだ先だし…。(放送してくれるよね?NHKさん!)おっと今日ももう終わりそう!!急げ!!

今年、「ハイキュー!!の日」忘れていた!!」への2件のフィードバック

  1. しょうちゃん

    らら母さん様。

    昨日は、『ハイキュー‼︎』の日でしたね。
    4期の発表はあるかなぁと期待していたのですが・・残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 1年前も全く同じ事を思ってました。
    でも、Abema TVでここ数日 1期〜3期、劇場版も放映されててず〜っと見てたので寝不足です。
    何度 原作を読んでも、アニメを観ても飽きなくて、親子でどんどんハマっていってます。
    アニメは、神BGMで作画も迫力があって 吸い込まれますよね。

    返信
    1. らら母さん 投稿作成者

      なかなか4期の発表ないですよね…。
      昨日の演劇「ハイキュー‼︎の日」イベントではハイキュー!!の俳優陣とアニメの声優さんとコラボみたいになっていた。もう3期が終わってかなり日々が経っているのに声優さんが活躍している。。と思うと期待してしまいますよね…。

      漫画からアニメになると迫力がいまいち…と思うことしばしばですが、ハイキュー!!のアニメの描き方、最高!!
      今まで見てきたスポーツアニメで私の中ではダントツ1位!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です