本日配信!!星野源「アイデア」 PVも急上昇ランク #1

投稿者: | 2018年8月20日

今日、朝iPhoneのYouTubeに通知が表示されていたので見てみると「アイデア」のPVがアップされているではないか!8月20日に一斉にバン!と聴いてもらいたいと言われていたがPVもそうだったのか…。

そのPVを見てみると急上昇ランク #1になっている。午前中見た時には急上昇ランク #3だったのに上がっている!!そしてもう39万回近くも再生されているとは…。たぶん昨日の深夜にアップされたと思うのでまだ丸1日経ってないぞ!!

星野源 アイデア PV

 

 

PVを見た後、よくダウンロードはこちら i と表示されるのだが、今日そのボタンをタップしてしまった。あまりに良い曲だったので…。そして購入してしまった…。今回はパソコンからでなくiPhoneからタップした。あのボタンをタップしたのは初めて…。

アイデア

 

ダウンロードはこちら i をタップした後、また「ダウンロードはこちら」と表示されたのでタップ。

アイデア

 

どのサイトからダウンロードするか聞いてきたので、iTunes Storeをタップ。

アイデア

 

iTunes Storeで開きますか?と聞いて来たので「開く」をタップ。

アイデア

 

開いてみてビックリ。今日から配信なのに、218のレビューが…。そしてほぼ5つ★。iTunes Storeは予約配信が出来たので配信前から期待している!とのコメントが入っていたようだ。

アイデア

 

アイデア…買ってしまった。。iTunes Storeで購入したのは2回目。「この道を」という曲をiTunes Storeで先月初めて購入したのでiTunes Storeでの購入は今回で2回目。このアイデアのPVはちょこちょこ音楽が切れたりするが、こんな風な仕上がりなのね…と、フルで聴いてちょっと感動した。「半分、青い。」のドラマが始まってかなりの月日が経つが、納得の仕上がり!いや~良い曲。

今晩はおげんさんの第2回目が放送される。今日は星野源?おげんさん?三昧!録画の予約はしたつもりだが、再度チェックチェック!!新曲「アイデア」も歌ってくれるそうだ。楽しみ~。💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です