この接続ではプライバシーが保護されません

投稿者: | 2018年9月15日

2021年5月14日時点では、また「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示された😥

やっぱり使用しない方が良さそう…。

 

————————————————————————————-

下記は2018年9月15日、当初の記事です。

現在はFacepixelizer、不備?は改善されているようです。

————————————————————————————-

モザイクをかけるのに重宝していたサイト

Facepixelizer

久しぶりにGoogle Chromeで開こうとすると…

「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示された。

この接続ではプライバシーが保護されません

Facepixelizerに関して調べると、別に危ないなどと書かれたページは見つからなかった。この上記のメッセージ、設定によって表示される場合もあるようなことが書かれているページがあったので、Internet ExplorerでもFacepixelizerのサイトにアクセスしてみた。

すると「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」と表示された。2つのブラウザで警告が出ているので今はアクセスを避けた方が良いようだ。

この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。

Facepixelizer、使いやすくて重宝していたんだけどな…。残念…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。