星野源のオフィシャル・イヤーブック「YELLOW MAGAZINE 2018-2019」予約してしまった…

投稿者: | 2019年2月2日

星野源のオールナイトニッポンを聴いていると、ついつい星野源さんのCDなど買ってしまう…。源さんのセールストークがうまいのか、「買って良いんですよ…」という囁きについポチっとしてしまうのか…。

星野源のオフィシャル・イヤーブック「YELLOW MAGAZINE 2018-2019」も全然買う予定がなかったのが、4,000円で昨年のラジオの弾き語りの音源が入っていると聴いてなびいてしまった。。

昨年の2018年7月31日に「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で行われたスペシャル企画「2時間生演奏!星野源 弾き語りライブ in いつものラジオブース!」のスタジオライブ音源を収録!

「恋」の弾き語りバージョンが良く、パソコンで録音を試みたのだが、データ量が半端なく、これどうしよう…、音もそんなに良くないし…と思っていた。その音源が4,000円で手に入るのだったら…とポチっと予約してしまった。😅

 

私は初めてYELLOW MAGAZINE を買うのだが、継続特典があると言うのも面白い…。独身時代、いくつかのミュージシャンのファンクラブに入ったことがあるが、このファンクラブではない、本を買ったら特典がありますよ!と言うのは面白いサービスだな…とポチっと、またクリックしてしまった。。このYELLOW MAGAZINEはCDだけでなく下記の特典もある。

『YELLOW MAGAZINE 2018-2019』をご購入された方のみが利用できるWEBサービス!
星野源のライブチケット最速先行受付(抽選)やTV番組観覧への応募、限定グッズの購入が可能になる他、
“オマケ”としてサイト内では星野源のムービー、フォトギャラリーなど、
不定期で限定コンテンツをお楽しみいただけます!(サービス開始は2019年3月末を予定しています)

継続特典の受け付けは1月31日で終わっている。来年はもう少し早くチェックするように気を付けよう…。って来年も買うことを考えている。。😶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です