知らなかった。12月23日はもう祝日でない!!

投稿者: | 2019年2月9日

毎年子どもたちの写真を入れてカレンダーを作っているが、今年は遅れに遅れて昨日やっと1~12月までのカレンダー全て完成した。ここ数年はパソコンカレンダーサイトを利用して作成しているが、何と今年ゴールデンウイークはすごいことになっているのね…。4月28日~5月6日までお休み!!

 

カレンダー

 

そして全て印刷して分かったが、10月22日もお休みになっていて昨年まで休みだった12月23日がお休みでない。。ネットで調べてみると昨年も決まっていたようだ。

 

今年のカレンダーは年号が変わる関係で祝日が確定するのが遅かったからか、カレンダーの日にちが赤になっていないところが多数ある。祝日になるかもしれないところは赤文字で記念日の名前が入っている。

カレンダー

 

しかしそのあたりはパソコンカレンダーサイトは対応してくれているから助かる…。今年の祝日がきちんと入ったカレンダーはこちらでバッチリ作れる!さすが良く出来たサイトだ。。。今回ここでカレンダーを作ってなかったら、今年こんな祝日が多いなんて知らなかったぞ。。そして12月23日がお休みでなくなったなんて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です