Spotify、平井堅やback number配信スタートされるが…

投稿者: | 2019年5月25日

今までSpotifyではback numberさんの曲は配信されてなかったが、先日back numberさんのハッピーエンドが流れてきたので、お!back numberさんの曲の配信スタートしたんだ!と早速息子に報告したところだった。

すると先日、ネットで…

との記事を発見!平井堅さんの曲も以前Spotifyでは聴けなかった。早速「平井堅」で検索してみるとヒットした。Spotifyでも平井堅さんの曲が聴けるようになった。下記はパソコンで検索した画面。

平井堅さん

ゆずさんは以前よりSpotifyでは聴けた。

ただSpotifyでは平井堅さんもback numberさん全曲解禁ではない。平井堅さんの「ノンフィクション」やback numberさん「HAPPY BIRTHDAY」は聴くことが出来ない。「HAPPY BIRTHDAY」は娘が大好きでよく口ずさんでいる。ノンフィクション」は私が好きなのにな…。

ネットニュースでは「ストリーミングサービスでの全曲解禁」と書かれているだけでSpotifyとは書かれていない。他のストリーミングサービスでは「ノンフィクション」や「HAPPY BIRTHDAY」が聴けるのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です