マクドナルドの株主優待券、太っ腹!

投稿者: | 2019年7月14日

私ではないのだが、マクドナルドの株主の人が身内にいて、よくマクドナルドの株主優待券をもらう。マクドナルドは太っ腹でマクドナルドの優待は…


バーガー類、サイドメニュー、ドリンクの商品お引換券が6枚ずつもらえる。

バーガーはどんな高いものでもOKで、ドリンクも何でもOK。ドリンクの券にシェークの写真が載っていたのでシェークも良いんだ!とシェークを頼むことが多かった。

ならば…メニューのスイーツに載っているマックコーヒーフロートも良いのかな?と聞いてみると、こちらもOKだった。ドリンクと書いてある優待券、メニューのスイーツに載っている飲み物全てOKなのか?!

マック フロートコーヒー

 

株を持っていると、株主優待などがあるが、マクドナルドの株主優待は他の企業より、とても太っ腹。私も1つ株を持っているが、何の優待もない!😫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です