Book Live(ブックライブ)50%OFFクーポン全然出ない…

投稿者: | 2024年3月22日

今日はスキップとローファー10巻の発売日!

私は電子コミック派なので、今日早速Book Live(ブックライブ)にサイトにいってみた。こちらのサイトにいったら絶対することは…来店ポイントをゲットとクーポンガチャを引くこと。しかし最近良いガチャが全然出ない…。昔は50%OFFクーポンもたまに出ていたのに…。最近は20%OFFクーポンすらあまり出ない…。

今日は「スキップとローファー 10巻」を買いたいのよ!良いクーポン出て!と願いを込めてクリックすると…。

20%OFFクーポンが出た!まあ最近20%OFFクーポンすら出ないので、これで買おう!とこちらのクーポンを入手して「スキップとローファー10巻」をカートに入れ購入手続きを進めていた。しかし20%OFFクーポンが表示されない…。ん?なんでだ…?と、よ~くクーポンを見てみると…。

 

2024年3月21日(昨日)までに配信開始した作品と書かれている。マジか…。今日配信の作品はダメなんて…。

Book Live(ブックライブ)クーポン

 

ちなみに本当50%OFFクーポンが全然出ない。以前は半年に1回ぐらいは出ていた。「スキップとローファー 1巻」も50%OFFクーポンを利用して買った。来店ポイントが欲しくて毎日のようにBook Live(ブックライブ)のサイトに行って、運試しのようにガチャを引いている。昨年の5月11日に50%OFFクーポンを見て以来、その後1回も見ていない…。ちなみにその前は同じ年の3月10日に50%OFFクーポンが出ている。今では50%OFFクーポンは幻のようになってしまった…。

今日はもう仕方ない…明日またガチャを引いてみよう…。漫画も高くなったな…。私の小さい頃は400円前後ぐらいだったのに1,000円以上する漫画もある。なのでクーポンは有難いが、マジ最近良いクーポンが出ない…。最低でも20%OFFクーポンが出るまで毎日頑張ってガチャ引いて行こう…。

 

追伸。
その後もクーポンを引き続け、幸いなことに2日後に20%OFFクーポンが出た。しかし今回のクーポンは…2024年3月20日までに配信開始した作品と書かれている…。なぜだ…。前回の日よりも前になっている…。日付は固定ではないのか…。

Book Live(ブックライブ)クーポン

 

これでは「スキップとローファー10巻」は買えない…。他にクーポンはないのか…とサイトの中をウロウロとしていたらあった!「マガデミー賞2023」の中で「スキップとローファー」が作品賞と選ばれていたので、こちらのクーポンを使うことが出来た!ウロウロしてみて良かった~。

マガデミー賞2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です