簡単にモザイク ※今は使用しない方が良さそう…

投稿者: | 2017年9月20日

↓↓↓↓↓下記のサイト2021年5月14日時点では、「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示された😥

使用を控えた方が良さそう…

 


 

モザイクをかけたい時に、簡単にモザイクをかけてくれる便利なWebサイトが日経パソコンに紹介されていた。今、早速使ってみた。

Facepixelizer

モザイク

画像はドラッグする方法しかないようだったのでドラッグしてみた。

モザイク

画像が表示されたのを確認しモザイクボタンをクリックしてみた。効果選択は「自動」のままで。

モザイク

この自動というのが顔を自動的に選択してモザイクをかけてくれるのだが、ちょっと小さすぎ、または関係ない洋服にモザイクがかかったことがあった。うまくいかない時は手動でモザイクをかけてみる。

モザイク

手動を選ぶとモザイクのサイズも指定出来る。下のプレビューを見ながらサイズを指定する。手動なので自分でマウスをドラッグしモザイクをかける箇所を指定する。

モザイク

顔全体を指定したので顔全てモザイクがかかった。

上記のように複数の人をモザイクかけたい場合は手動が無難。自動では認識してくれなかった。

モザイク

モザイクがかかった画像が出来上がったら、左下の「画像を保存」をクリックするとモザイクがかかった画像を保存することが出来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です