NHKすっぴん!みゆ喜利、復活なし…

投稿者: | 2019年4月11日

今日のNHKラジオすっぴん!は久しぶりに違和感なく聴くことが出来た。月曜から水曜までは新しいパーソナリティやお引越しがあったりと、いつもと違う感じのすっぴん!だった。木曜日と金曜日だけはパーソナリティも変わらずお引越しもなく、最初の挨拶も違和感なく聴いていた。

しかし密かに期待していた。いつもと違う感じの物というか懐かしいものを…。日本一早い大喜利コーナーで気象予報士の伊藤みゆきさんが参加されるのではと…。だいたい今までの気象予報士の福田さんの福喜利も以前伊藤さんが大喜利に参加されていた名残?で始まったものだったと思うだが。。

私はほぼリアルタイムで聴くことが出来ず、聴き逃しサービスで聴いている。そして夜、聴き逃しで大喜利を聴いてみるが、みゆ喜利ない!そのことに対して何も触れず大喜利コーナーが終わってしまった。。時間帯が8時台ではなく9時台に大喜利がお引越しした関係だろうか。。みゆ喜利が復活するのでは!とかなり期待していたのにな…。😔

ブログでの投稿もなくなり、先日からその代わりにツイッターに写真が投稿されるようになった。確かに今まで写真は全然投稿されず文字だけだな…とは思っていた。まあブログに比べるとコストはかなり削減できるもんな…。ツイッターの方が。。

そういえば、ツイッターを始めましたと言われていた頃、そこそこの年齢の(若者でない)社員がツイッターの研修を受けて投稿してますと言われていたが、その方々が腕を上げられたのか、それとも担当の方が変わったのかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です